--/--/--


2010/06/15

子猫、紹介

では子猫たちの紹介を。

里親さんを探しているのはこの3匹です。

レッサーチビチビ1号カワウソ
全匹見事なまでにです。^^;

そして父猫は1匹のはずなのに見事にみんな違う風貌。
母猫は後日upしますがアメショ系の風貌を持つグラマラス(!)な猫さんです。

チビチビ1号が一番母猫の風貌に近いかな?

性格もそれぞれ個性豊かです。

長女:チビチビ1号→やんちゃで遊ぶの大好き。猫じゃらしを出すと性格変貌。構ってもらえなければ
自力で人間を動かすのが信条のようです。

次女;レッサー→生まれた当初と比べて日々容姿が変貌しています。初日の写真の左がレッサーだったんですよ。
第一印象が「レッサーパンダ・・・」だったためにそのままレッサーに。愛嬌があって、ややおとなしめ。愛情表現は
とにかく視線を送ること。

三女:カワウソ→一晩かけて生まれた末っ子。三匹のなかで一番おっとり。走るとぶつかる。ジャンプすると落ちる。ごはんは一番最後にみんなが食べ終わるのを待ってから食べるのんびりやさんです。

やんちゃにおっとり。のんびりしてますが人間大好きな子たちに育っています。
終生室内飼いを前提に里親さんを探しています。

動物との生活は大変なこともたくさんあると思います。
”この子とずっと一緒にいたい!!”
そう思える可能性がありましたら是非この子たちとの生活を考えてみてください。

よろしくお願いします。

全匹集合!
                  待ってるね

明日はこの子たちの出産のお話です。
ママ猫は自分の大好きなヒトにしがみついて出産をしたんですよ(*^_^*)

コメント

非公開コメント

