--/--/--


2010/12/23

再開はしたけれど。。。

今日は冬至。
ママンずの家でもゆず湯とかぼちゃが登場です。

特にゆず湯は両親から絶対に入るように言われてるので入らないわけには行きません。

こうして季節の行事をこなして日々が過ぎていくのですね(ちょっと哲学的なママンず・・・)

子猫たちは。。。。

遊び中
遊びながらも色々考え。。。

起きて
ちゃんと下の子たちの面倒も見られるよいこに成長してる。。。(TヘT)思わずじーんと。。。

でも。。。
せっかく再開したから。。。
ちょっとアクティブなキミたちもママンは見たいよ。(*´・ω・。)σィヂィヂ

すぴ~                ぐー・・・
おねむな2匹
あくてぃぶな。。。。。(・ω・;A)フキフキ

スタンバイ!
無心
・・・・・し~ん…(´-ω-`)

まっ、まぁ気分が乗らないときもあるわよねっ
だって1ヶ月近くも音沙汰なかったわけだし。
いつもいつも何かあるわけじゃないのよねっ

そうよっ
こうして日々無事に成長してるってことで喜ばしいことじゃないっ

ネタないなら、シャミーおねーちゃんたちの様子おしえてくれればいいのに
つまんない

・・・そうか!
キタ━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━
ありがとう!くろみちゃん!
さりげなく、(ネタがなくて困ってる)ママンを助けてくれたのね!

ってことで明日はお届けレポートと正式募集でーす(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

コメント

非公開コメント

ゆず湯

あっしも入ったでごんす。
冬至には欠かせませんな。

ヅラちゃん、大きくなったね。お顔が。
いや、今回の写真は小さく見えるのは気のせい?
それとも、遠近法…

Re: ゆず湯

わが家の風呂桶にはゆずがごろごろしてござんした。
邪魔!ってぐらい。
結局潰しちゃったりしちゃうんだけど(笑)

ヅラっちは体じゃなくて、お顔から成長中?とおもうフシが。。。(~_~;)
