2010/12/28

よろしくお願いします。

昨日、里親募集の記事を掲載したことと併せて、本日「いつでも里親募集中」にきじみ達の
里親様募集の掲載依頼をしました。

掲載連絡はまだ来ておりませんが、連絡が来ましたら改めてご報告いたします。

そんな感じで本日はハチ子の写真でお願いアピールを。。。。^^

ハチ子、新しいおうちを探すために今色々準備してるからね。
早く新しいママに抱っこしてもらえるようにハチ子もここでがんばろうね。

ハチ子-1

そうだよ、ハチ子とずーっと一緒にいてくれる家族を見つけるんだよ

ハチ子-2

そうだね、いっぱい抱っこしてもらおうね(=゜∀゜)
ハチ子からもお願いしようね。

うん!^^

ハチ子-3

このときハチ子やっと生後3週間を越えたころでした。
甘えん坊で離れるとヨチヨチ歩きで追いかける。

目が開かないうちにカラスが群がる畑に無常にも捨てられて、姉弟のヅラっち寄り添うように
鳴いていました。

育つかどうか、より明日まで保つか?それが最初に浮かんだこと。

それも周りの協力のおかげで、今は元気に育っています。

この繋がった命をどうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント