2010/12/31

終わりは始まり

あっちゅー間に大晦日ですね。

大掃除終わりました?

年賀状書いた?

お年玉の準備した?(私がほしー!)

全部おっけー!の人もそうじゃない人も、あと5時間55分で2011年ですね^^

ママンずは猫に始まり、猫で終わる。
ここ数年、ずっとそんな生活ですわ~┐(´д`)┌
ライフワークでいいか!って感じですが。。。

今年はブログを開始して、すんごい大変!!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ってことがわかりました。
世のブロガーさんすごい!

今年はもう終わるけど、また来年も猫まみれで新しい出会いがある・・・かな?(~_~;)

実は大掃除中に懐かしい写真を見つけました。
これが私の猫生活のきっかけになった子たち。
始まり

もう何年も前ですが。。。

初心忘るべからず。

来年もがんばるぞー!!!

今年、猫がきっかけでご縁が出来た皆様、これから猫を飼おうか悩んでる皆様
すでに猫を飼ってる方もそうでない方も。

このつたないブログに気づいてくれて本当にありがとうございました。
来年はもうちょっと、更新、頑張りたい・・・・デス。( ̄▽ ̄;)アハハ…

それではよいお年をお迎えください。( ・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

な…懐かしい!

こりゃ、懐かしい写真が!
なんかみんなでマッサージしてるみたい(笑)

Re: な…懐かしい!

ゆめちゃん

懐かしいでしょ?!
思えばこれが始まりだったなぁとつくづく思うよ^^
今じゃこの子たちのこと話せる人すら少ないもんね