2011/01/14

とりあえず

きじみ・くろみ・ハチ子
のトライアル先が無事決定しました。

お申し出をくださった皆様、本当にありがとうございます。

これでとりあえず幸せのしっぽを掴んだわけです^^

今回は前回よりご連絡がちょっと遅れがちだったのがかなりな反省点。
それもこれも。。。

迷惑メールがまじってくるのが悪いのよー!!!!怒(--)怒
真剣な方に失礼でしょ!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
分けてもわけても混じってきて、最後は怒りを通り越して呆れてしまうやら。。。

まぁそんな中、やっと連絡をつけることが出来ました。

里親候補の皆様、どうかよろしくお願いします。

ヅラっちは引き続き募集中です。
詳しくはコチラ→ヅラっち里親募集

なかなかご縁が結びつかず、お姉さん分のきじみ・くろみ。ずっと一緒だったハチ子を
見送る形になりました。

1匹?
オイラひとりぼっちになるの?

うん。。。ごめんね。
力及ばなくて。。。

1匹か
そうなんだーハチ子もいっちゃうんだ。。。
ヅヅヅヅヅヅヅラちゃん?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ちょーうまい
こんなときはチョーうまい肉球♪
へ?あなたそれはムギ師匠・・・

カホウは寝てまつ~
なかよくわからないからこんなときはとわねーちゃんのまねっこ♪
おいら寝るね

∑( ̄□ ̄ノ)ノ  いつの間にとわちゃんのおハコを?!

確かに悩んでいても仕方ない。
焦ってまた失敗しちゃってもね。。。

きっとヅラっちには猫神さまがとびきりの縁を用意してくれるさ!
それを信じてがんばろうO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

ヅラっちは甘えん坊の人間べったりのよい子です。

どうかよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヅラ夫さん

絶対にハチワレ好きはいるはず!
いいご縁に巡り会えますように。

Re: ヅラ夫さん

ゆめちゃん

ワタシは諦めないわっ
絶対マニアな人がいるはず!
がんばるよ~!!v-91