--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/09

・・・・・。

・・・・・・。

・・・[岩蔭|]・・)ソォーッ(もう2ヶ月近く経っちゃったよ、ヤバイ・・・)

ママンず。

Σ(,,゜∀゜,,;) はっはいっっっ!!!

なななななななな何かしら?ヅラちゃん。。。。

バレてるよ
コソコソ隠れてもバレてるよ

・・・・はいぃぃぃぃぃ。。。。

ママンが具合悪くしてる間にハチ子ねーちゃんもきじみねーちゃんもくろみねーちゃんも行っちゃったよ。
オイラだけひとりぼっちだ。。。。


il||li (OдO`) il||li
ごごごごごごめん。。。

かかかか風邪で1ヶ月ぐらい凹んでたから・・・アタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタタ
なんか色々疲れちゃって。。。。

いいけどさー
他ののねーちゃん達も心配するからちゃんとしてよねー

見返りヅラ

だだだよねーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

また頑張るから!
じゃなくて気負うと潰れるからほどほどに。。。あ、でもヅラのことは頑張らないと!!







ママンず

ん?(・_・?)
・・・

・・・

・・・

・・・
いつも言ってるじゃない。カホウは寝て待て待つの~
格言
だよね~

・・・

(o;ω;o)ウゥ・・・

・・・

焦っちゃだめだね。

ママンず、体調復帰しました。

またまた猫たちの魅力届けますよー!


[ここでちょこっと宣伝]

地元で色々お世話になってる方がドッグサロン マリンをオープンしています。

とってもキュートでパワフルなトリマーさんです。
腕も確かです~

春に向けてワンちゃん達もキュートにしませんか?(^_-)-☆

お近くの方、是非ご来店くださいね。(^-^)/

ママンずもそのうちお世話のワンコを連れて行ってきれいにしてもらう予定です~。(^^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

祝!復活~^^*

体調とブログ復活、おめでとう&お疲れさまです~!!
とわ(レッサー)&くおん(ガリ坊)ママです。
ようやく!念願の(!?)コメントデビューさせていただきます(笑)

ヅラっちくんがものすごく可愛くなってて、びっくりしました! お鼻、超ピンクv 鼻チューしたいです^^*
毛並みもモフモフ、やわらかそう~♪ イケにゃんになりましたね。
いっぱい愛情受けて育った仔だから、絶対に特大の幸せが待っていますよ~^^ 大丈夫!
とわ&くーみたいにいっぱい寝てご縁を待ちましょうzzz  彼女達は今でもカホウ待ちです(笑)

写真、ブログに載せて頂けてとっても嬉しいですヾ(≧∇≦)〃  また良いのが撮れたら送りますね。
先週はちょっとご心配をおかけしましたが、その後もふたりともとっても元気にしています!
ご安心くださいね♪
仔猫の季節、ママンずさんも何かとお忙しいコトと思いますが、いつでも応援しています~♪
マイペース、大事ですよ(`・ω・´)b 

Re: 祝!復活~^^*

らいあん さん(*^_^*)

コメントデビューおめでとうございます!
あーんど
ありがとうございます♪

元々そんなにマメでないので。。。(;^_^A アセアセ…
ゆるゆる、地道にいきまーす

とわちゃん、くおんちゃん、がホント幸せそうでうれしいです。
ヅラっちにも、らいあんさんみたいなママとご縁があるように祈ってます。
(-人-)ナームー...
