2010/06/17

里親さん募集します

チビチビ1号・レッサー・カワウソたちの里親さんを募集します!

↓↓↓↓↓↓↓↓詳細はコチラです↓↓↓↓↓↓↓↓

********長毛子猫三姉妹の里親さんを募集しています********

レッサーチビチビ1号カワウソ


3月27日に生まれた子猫たちの里親さんを募集しています。

・体重:1.3kgぐらい(日々成長中)
・トイレののしつけ済み
・健康状態:良好
・避妊去勢:未
・ワクチン接種:未
※病院にて健康チェック時にノミ・ダニ確認、虫下しのお薬を投与(3匹)

・性格:チビチビ1号→遊ぶの大好き 人間大好き 抱っこ大好き やんちゃで元気一杯 ヒトの動きで
    状況判断できる賢い子です

    レッサー→おっとりのんびりマイペース 過度なかまってアピールはありませんが、気がつくと
    そばに寄り添ってくる控えめな子です。カメラ目線が得意。

    カワウソ→レッサーの性格をさらにおっとりさせたような子です。とにかくのんびり。
    ごはんに執着を感じないので逆に心配になるほど。

・その他:3匹とも長毛です。足も大きいのでそこそこ大きく育つと思います。

【里親さま募集に至った経緯】
3月27日に友人の飼い猫・9歳が出産をしました。
友人宅にはすでに猫が3匹おり、これ以上は無理との判断で里親さんを探すことになりました。
出産時、4匹いたのですが唯一♂だった1匹がご家族の知り合いに引き取られ、残った3匹の里親さんを
探しています。友人側にインターネットの環境がないため、当方で掲示板への掲載等を行っております。
今後のため、母猫は離乳を待って避妊手術をしていただきました。

【里親さまにお願いすること】
ご家族全員のご了承の上、生涯愛情を持って可愛がってくださる方
終生室内飼として、避妊手術・ワクチン等必要な医療対応をお願いします。
譲渡の際、身分証明書確認・コピーの上、同意書にサインをお願いいたします。
譲渡後、負担にならない程度で近況をお知らせくださるかた。

1週間から10日のトライアル後、お返事をいただければと思います。

【お届け】
関東近辺を考えております。
譲渡・トライアルに関わらずお届けにあがります。

お問い合わせはサイト内のメールフォームよりお願いします。

本来、捨てられてしまったかもしれない命たちです。

どうかよろしくお願いします。


コメント

非公開コメント