--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/26

レイくんの願い

ずーっと考えて考えて記事にできなかったこと。

上手な言葉が思いつかなくて、どうやって伝えよう、そればかり考えてました。

私の大好きなブログに「みっくす☆ジュース」というのがあります。
イヌやネコ、インコやフェネック、プレーリードックまでみんな仲良しに暮らして、管理人のマメKさんは
ご自分の生活をとても楽しんでいらっしゃる素敵な方です。
(特にお裁縫関係は拍手喝采です!)

つい先日。

そのマメKさんと暮らす、レイくんという小さな小さなネコが虹の橋を渡りました。

未熟児だったらしく、光しか感じない瞳の中で、ほかの動物たちと仲良く暮らしていました。

ですが、地震により、体調が悪化。

最後の最後までがんばっていましたが。。。

体調を崩したことを”地震のストレス”という言葉で片付けるにはあまりにも悲しくて、

レイくんの感じた地震の恐怖を考えると、やはりシゲルの時と同じように「地震さえなければ・・・」と

思ってしまいます。

それでも最後までがんばっていたカッコイイ男・レイくん。

レイくんの願いをどうか聞いてください。

レイくんの願い



どうか一匹でも多くの動物が助かって飼い主さんたちと
一緒にいられますように。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

