--/--/--


2011/04/11

またもや。。。

あの震災から今日で丸1ヶ月経過。

なんだかあっという間でとても濃い1ヶ月でした。

被災地の方でまだまだ不便な生活を送られてる方がたくさんいらしゃいます。

それでも最近は少しずつライフラインの復旧を耳にして、「日本は復興が早いなぁ」なんて

思ったりしていました。

なのに。

おい。

まかたよ。

本日震度5の余震。


余震って。。。

あれが余震なの?

余りの震動で余震てか?!(バカ丸出し)

復興でみんながんばってるのに、大地の神様は意地悪だ。

ママンずの居住地域ではまたもや一部断水。

おまけに今晩から大雨警報。Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!

それなのに。

福島のハチ子の里親様から
「怪我してませんか?」とのメール。

福島はもっと大変なのに。。。(o;ω;o)ウゥ・・・

どうか神様お願いです。

そろそろ活動お休みしてください。

コメント

非公開コメント

