2011/04/17

被災地動物保護に関して緊急のお願いです

緊急のお願いです。


RAINBOW PROJECTで支援をする
「にゃんだーガード」さんより
緊急のお願いです

福島 宮城での 保護活動のあと輸送に使うキャリーを必要としています
新品でなくてもかまいません
積み重ねられる 上部が平らな物

ペットちゃんにサイズが合わなくなってしまった物
物置にしまい込んである物
亡きペットちゃんが使用していたもの

ありませんか?

入れ物がなければ 助けたコたちを連れ帰れません

あと ドライフード・リード・首輪も足りません
折りたたみケージも必要です
(ケージはM(60cm)・L(75cm)くらいのもの)

お願いです お知り合いの方に声をかけてもらえませんか?


ペットブロガーさん 至急で広めて下さい
ツイッターされている方 mixiでも 何でもいいです
お願いです


物資等の連絡先は
コチラのBBS内にて!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ママンずも自分にできることがないかと、RAINBOW PUROJECTに微力ながら参加しています。

小さい力も集まれば大きな力に!を合言葉にネットを通してですが動いています。

被災地の動物を救うためにどうかよろしくお願いします。

ママがいるからね
地震コワイ             大丈夫、ちゃんといるから

コメント

非公開コメント