--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/25

福島・宮城ペットレスキュー~物資送付先変更のお知らせ~

おはようございます!!
会社よりこそこそとヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

じゃなくて!(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

先日の記事にUPしました、レスキュー物資のお願いの送り先が
変更になりました。

詳しくは
コチラのBBS内にて

人の手、物資、医療、色んなものが不足しています。

よろしくお願いします!

みんなお願い!
              ぼくたちの仲間を助けて チカラを貸して

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
レスキュー状況をコチラ↓↓↓
にゃんだーガード「にゃんことバーベキュー」
本日は南相馬に向かっています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

福島第1原発20キロ圏で救出作業が開始されたね。
1匹でも多くの動物たちが救出されることを祈っています。

ヅラ夫さんって、右と左の耳毛色が違うのね。
ヅラ夫さん、かわいいね。

Re: お疲れ様です

>ゆめちゃん
耳毛?
ほんとだ!気がつかなかったよ!Σ(・ω・ノ)ノ

なんだか顔がどんどん丸くなってきたような。。。
それに反比例して目がちーちゃくなってきました。。。
こんなヅラ夫さん
まだ生後7ヶ月。(*´∀`*)

20km圏内のレスキュー。
やっとかよ!って感じだけどほっとするね。
全部ではないけど、1匹でも多く助かって欲しいです。
