--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/05

今年もまた。。。

全国的にGW。

飛び込みで観光地がにぎわってるようでホント何よりです。

経済回して回して被災地を応援だ!ヾ(^▽^)ノ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まずはぺっとレスキューのご報告

ママンず応援・参加の
RAINBOW PROJECT
にて支援の
にゃんだーガードさんより

ご連絡です。

宮城を拠点にしていましたが無事に福島にシェルターを確保、引越しも無事に終わって現在活動再開中です。
ご存知の方も多いと思いますが、物資・人手が不足しています。

特に人手は本当に足りない。

我こそは!という方どうぞお力貸してください。

連絡先等はコチラのBBSまで

よろしくお願いします!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
20km圏内で国がペットレスキューを始めたというが実際はどうなのかしら?
現状が見えなくてとても不安です。

ぶたまるさんのブログでは「犬や猫が自力で避難してきています」とありました。

自力って・・・・(lll-ω-)ズーン
動物的に危険を感じてるんだね。(>ω<、)うぅぅぅ・・・

おいっ!KANさん!
ちゃんとしてよ!!

犬の保護はしやすいと思うけど、猫は難しいだろうなぁと思います。

警戒心強いし。。。

ましてや。。

身重の子もいるかもしれない。。。

身重。。。

季節的にあって不思議じゃない。

ぴょこ♪
・・・。

こんな新入りも。。。

かーちゃんは?
ココどこ?

ここはキミが産まれたとこのすぐ近所だよ。
かーちゃんは。。。

今日からしばらく私がママよ!!。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

うーん
うーん・・・

なんだ、その不満そうな顔は。。。(,,-_-)

5月2日よりの新入りです。

仮名「ぶさ」だったり「ちび」だったり。。。

ママンずの自宅の近所で産まれました。
子猫産まれて子育てしてるなぁとは思ってたのですが、親猫に置いてかれたようです。
一晩鳴きまくっていたのですが、親猫が戻ってくるかも、と様子を見ていました。
もうこないなかな~と限界が来そうなとき、ママンず母がみかねて父に泣き落として(!)保護。
現在に至ります。

今回は両親公認のもと我が家でお世話しています。

こういの見ると、被災地でも必死で子育てしてる子いるんじゃないか気になってしまう。

とにかく今年もやってきました、CAT BABY

通常ブログ交えつつ、被災地応援もしていきまーす

遊びきてやってくださいませ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

初コメです。
先日は、お世話になりました。
早速、見に来てしまいました。

ぎゃー、かわいい!
チビちゃん!お世話して貰えてよかったねぇ。
君はついているよ!
たくさんのつきを持って産まれてきたよ。
ママンずさんに見つけて貰えて
幸せさんだ。

Re: こんにちは。

>しよりさん^^

先日はありがとうございました♪

まだまだちーちゃなヤツなのに家中の人間&猫を振り回す
すごいヤツです。^^;
どんな子に育つのかな?
お世話係もワクワクの毎日です。

こんにちは

仔猫可愛いね。
どんな命も大切だからね。
みんなが安心して暮らせる、そんな地球を目指そうね。

Re: こんにちは

>クリちゃんへ
ありがとう!
子猫、本当にかわいくて、家族中で愛情注いでます。^^
なんの心配もなくみんな暮らせる地球になったら・・・
本当に幸せだね。
ちーちゃな力でもそんな思いを忘れないでがんばってお世話するぞー!
