2011/05/16

育ての親?

元気だよ
              今日も元気だ ミルクがうまい♪

ちびっこ、元気に成長してます。^^

もう毎日元気いっぱい!
なんというか・・・あの小ささは罪ですねヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

毎日、相手してても飽きない。
日に日に遊び度合いあがってきてますが、電池切れて寝ちゃうのも早い。
よく転がってお腹を見せることが多くなりました。
遊びに誘ってるんでしょうね。( ●≧艸≦)  キャッ

元気ハツラツ!
                  あそぼーぜぃ♪

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆よーし、遊んじゃうぞ!

こんなテンションでも、やっぱりベビー・シッターまるが登場すると態度一変!
今度はまるのストーカーに。
まるが近くにいるときはとにかくまるのそばに行きたがります。

ちゃんときてる?

まるもちびっこがちゃんと自分の近くにいるか確認しながら相手するので見てるほうは安心して
任せられます。(*^-^*)

生みの親でもない、ましてや♂なのになぁと疑問になるほど、ちびっこのまるへの信頼度の高さは
バツグンです。
まるが自分を見てないと、気を引くでもなく遊ぶでもなくじっと待つのです。

ちょっとまって
まだ?
まだ?まだ?まだ?

ひたすら待つ。

じっと待つ子
にぃちゃん・・・

そりゃもういじらしいほどに。

そして。。。
おいで
終わった?!

いいよ~のような雰囲気を察すると、自分から寄っていきます。
わーい♪

微笑ましい・・・(ノω`*)

さらに。
ママ?
                  ☆おトイレの世話をする図☆
                  (慣れない方ごめんなさい)

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー
この光景を見たときはホントーに驚きました!!!

♂のまるが、自分の子供でもない子に、母猫のような世話を焼くんですから。

猫生活、まだ数年の私にはかなり衝撃的でした。

こんなことってあるんですね。
まさに産みの親よりなんとやら?

そこんとこどうなの、まる?

この気持ち~♪

うん
うん
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そうなの、ほっとけないの。
それはやっぱり・・・

なんつーか

・・・・・・・・。

母性愛だよ!!ヽ(`Д´)ノ

まるの育て方を間違えたかしら・・・(by育ての親@ママンず)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まるくんの 『同性愛発言』 に朝から大ウケ!!
1文字違いでえらい事にー。(笑)

それにしても ちびくん、可愛すぎっ♪ 遊びに誘うあのポーズ、、、
あぁ、、、脱力しちゃいましゅねー。(って、なぜ赤ちゃん言葉?笑)
優しいまるくん、そしてママンずさん一家に育ててもらって
きっと ちびくんも優しい子に育つことでしょう☆

こんにちは

まるくん、面倒見いいね。
でもさチビ、すっごく可愛いね。
チョミさんが惚れ惚れして見てるよ。

ゆめ

これがBLよ。(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ←BL好き増えとる
ウソウソ。

しかし、子猫の後頭部はかなりの殺傷力ですな。
私はこの写真でHP3000はダメージ受けたわ。(*´д`*)ハァハァ
ぽんぽんもまた殺傷力高し!

よく見ると、まるとちびは似てるね。
親子といっても疑われない。

PS:ちびと名がつく猫に限って、でかくなるのはなぜ?

コメントありがとうございます♪

>ぽんつさん
1文字違いはもは趣味の域(笑)
ちびはすぐに寝技に持ち込むんですよ。
家族全員でやられてます(^^♪
無意識だと思うのですが、子猫って罪ですよね~

>クリちゃん
まる、面倒見てくれてホント助かってます。
ごはんとかおトイレももちろん大事だけど、安心感はまるが与えてくれてるみたい。
感謝感謝でついついおやつをあげてしまうのです♪
ちび、我が家では「ブサ」って呼ばれてるのー(涙)
”かわいい”って言ってくれて救われます(T▽T)

>ゆめちゃん
BL・・・毎日BL状態です(うふっ)

後姿がそっくりでね、時々錯覚しちゃうの。
最近じゃ鳴き声までまねてきて・・・

ゆめちゃんの萌えポイントは高等部なのね。
きっと思うにそこは赤ちゃん時代の三頭身の
象徴だからかしら?

「チビ」と呼ばれると言霊の反作用が起きるのかしら?
(残念ながら人間にはおきないみたいだけど。。。)