2011/06/12

大きくなったね

ぼくのごはん♪
                    ぼくのごはん♪

この写真は5月半ばぐらいの撮影だったかな?
やっと離乳が始まって、カリカリやら離乳用の好みそうなものを探しまくって買ってきました。

ほんっとにちっちゃっかったちびも現在1.13kgまでに成長。

どんな味?
             早く食べたいよ~早くごはんの時間になぁれ♪

ごはんを買って「はい、記念撮影ね♪^^」
なーんてやってときは、この食料がなくなるころまでいてくれるかしら。。。( ̄‐ ̄)んー

と思ってたのですが。。。

もちろんまだいます。

つかごはん足りないし!!

もぐもぐ
もぐもぐもぐもぐ・・・(ひたすらもぐもぐ)

ちびっこは食が決して細いほうではない。
逆にかなりいいほう。

運動量もいいほう・・・・

こいっ
                 じゃらしカモーン!

でも生後2ヶ月を迎える時期に体重がまったく増えず、1kgになかなか届かない。
ワクチンが打てず、動物病院の先生に相談して急遽ごはんを増量。(少なかったのかな・・・)

推定2ヶ月と2週目にして晴れて1kg超え、無事にワクチンが打てました。d(≧▽≦*d)

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
ここまで来たから、そろそろ募集開始だね。

え?
                ボシュー?

家族全員で子猫を育てたのは今回が初めてでした。
(ほとんどまるが育てようなものですが^^;)

出来ることならこのまま家族として、我が家にずっと、と思っていますが、ママンずの家では状況が
許さず、里親さんを探すことになります。

この子の成長を見守って、一緒に過ごしてくれる家族を募集します。

詳細は後日に出すとして、こちらのブログに遊びに来てくださる方でお心当たりありましたら
ご一報くださいませー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

資格試験の勉強で現在学校に通っておりまして、ちょっとくたくたですが
ガンバルぞー!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大きくなりましたな

子猫の時期ってあっという間よね。
どんどん大きくなって、どえんどえん大きくなって。
良いご縁がありますように。
良いどえんになりますように。

ちびくん、大きくなりましたね~♪
おばちゃん、とってもうれしいっ!!(笑)