--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/21

めぐるご縁に感謝して

初めての病院へ
                病院デビューはドキドキ

お久しぶりのママンずですm(__)m・・・・

いつものご無沙汰でございますが・・・

6月からあっとゆう間に3ヵ月半。
色々とございました。

資格試験の関係もあり、ブログ更新はまったくできず、家族に病人が出たのと、
気力体力がガタ落ち(o´_`o)ハァ・・・

そんな中でもちまちまと進展がございました!

元気だよ
                 新しいママが出来たんだよ♪

5月のGWにやってきたチビ。

すくすく育って、さて募集かけるか!という矢先。
資格学校に通っていたのですが、そこで久しぶりに友人と会う機会がございまして。

そのときはお互いの近況報告なんぞしていたのですが。
突然。
「今ね、猫欲しくて探してるの。ママンずに聞けば心当たりあるかと思って」

ウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!!

本当ですか。
これは冗談じゃないですよね。
まさに棚からボタ餅。
ひょうたんからコマとはこのこと。
こんな身近で見つかっちゃったよ。
猫神さま、あなたのお導きっすか?!


なんてことをコンマ3秒ぐらいの間に脳みその中で考えてたんですが。

冷静に考えると彼女の家には猫がいたはず。。。

ということで詳しく聞いてみたのですが。

3月の地震のとき、亡くなってしまったそうです。
詳しいことは書きませんが、家族中でペットロスになり、相当落ち込んだそうです。
色々迷ったそうですが、とりあえず、もう一度猫と一緒に暮らしたいね、と家族と話し合い、
探すことにしたんだ、とのことでした。

そこからは本当にトントン拍子に話が進み、特に彼女の妹さんは大喜びで会いに来てくれました。

チビにとってこれ以上ないという良縁で、すぐに話がまとまり、里親さんになっていただきました。

彼女とは普段からも会うのですが、彼女の写メに写るチビはとてもとても幸せそうです。(*´∀`*)

Rちゃん、ありがとう。
この場で改めて御礼言わせてね。
そしてチビ、もっともっと幸せになるんだよ。(;ω;)


そして、レッサー(現:とわちゃん)&ガリ坊(現:くおんくん)の里親様からオドロキのものが届きました。

物資
キャ~♪。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

喜びの猫たち
猫たちも大喜びですよ!

なんてたってこんなメッセージが。
大人の子へ
とわ&くおたんママありがとう!

まるも感謝感激!
今日はいい日だ~

まる、よかったねぇ。^^ あとでひとつ頂こうか?
よばれます
ひとつと言わずに全部でも!

それはダメ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) これはキミのだけじゃないからね。

そして・・・
メッセージ
.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
こんな素敵なメッセージまで・・・

はい!元気に元気に育つように素敵なご縁が見つかるように
全力でがんばりますっ!
・・・って。
メッセージからもわかると思うんですが。

ほんとーに縁って繋がってますよね。( ̄▽ ̄;)アハハ…
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・お世話のおうちより、今回は天井裏からのご縁です。(;¬∀¬)ハハハ…

はじめまちて

シャミーでち

ハイよく出来ました。(o・ω・o)ノ

絶句

ヅラっちも固まるシャミーの再来です。

ってわけで。
「毎日が生後」
本日より開店再開です。ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
よろしくお付き合いくださいませ。

ただいま仔猫満載です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛すぎる。。。(。-_-。)ポッ

わーい^^* ブログ再開♪ ありがとうございます~♪
とわ&くおんママのらいあん。です(✪ฺܫ✪ฺ)

チビちゃん、里親様決まっていたんですね! おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
気心の知れた方とのこと、ママンずさんにとって最高で理想の里親様でしたね。
ええ、絶対猫神様のお導き・・・みんな続くと良いですね!
私もとわを通じて最高のご縁に恵まれたと思っています。末永くよろしくです♪♪
 
猫ごはん、喜んで頂けて何よりです♪ 仔猫の時期はあっという間で、気付けば大量の在庫が。。。
こちらこそ、貰って頂けて助かりましたよ!
お疲れのところに荷物の開梱、大変でしたね~^^; 
更新含め、本当にお疲れさまでした♪♪

それにしても・・・本当にシャミーちゃんの再来ですね、ビックリ∑(゜Д゜;) 可愛すぎる・・・vv 
今後の展開、楽しみです! 更新、無理されませんように♪ 

はいはい

シャミーちゃん2号と聞いて、変態のおばちゃんがやって来ましたよ。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なんですか、このかわいさは…は…犯罪です!
こんな目で見つめられたら…
ささみだってシーバだってなんでもあげちゃうの刑じゃないか!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

コメントありがとうございます

>らいあんさん
猫ごはん、本当に本当にありがとうございました!
今は我が家の猫たちから必死に守っております。
必ずや無事に仔猫たちに届けますね。^^

シャミー2号は本当に前回のシャミーちゃんにそっくりです。やることなすこと同じなのはやはり姉妹ですよねぇ。
とわちゃんやくおんくんにも似てる子が今回は出てくるかも?です。

>ゆめちゃん
息が荒いっすよ!Σ(・ω・ノ)ノ
大丈夫?!

犯罪レベルのかわいさで世の中を攻めるアイドルを目指します(笑)

ささみ・シーバの刑なんてちょっとすごすぎ?!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
さすがにそこはまだ必死で抑えてます。
でも時間の問題・・・(´皿`;)
