--/--/--


2011/09/23

仔猫紹介-その1

キキジジ
                   仔猫の寝顔は天使のよう(*´∀`*)


今週の台風はひどかったですね。
ママンずの住んでる地域でも、道路は冠水するわ、街路樹が根こそぎ倒れるわでひどかったですよ。
風の音に猫たちもビビって耳をぺったんこにしたりして。。。

久々、デカイ余震もあったけど、もう風なんだか地震なんだかわかんなくなっちゃった。(^_^;)

とにかくこれから、大きな被害が出ないように祈るばかりです。

本日も続いて仔猫ちゃんの紹介です。
全部で何匹か?!

終わるまでお付き合いください♪(≧▽≦)ノ

本日はトップの写真の左側・キキちゃんです♪

ご挨拶
                      ・・・キキっす

・・・・(´∀`;)

ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

普段はすっごいかわいいんですよ?!
なんと言うか写真撮影が結構難しくて?!
寝顔はかわいいんですけどね?!
(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ

ちゃんとしろー
※お兄ちゃんから注意を受けるキキ

こんな顔もします。
あとは奇跡の正面ショット。
キリッ
                      やるときはやります

今はやんちゃと甘えのMAX期。
遊びも甘えも一生懸命。
人間大好きでいつも添い寝してくれます。(*´艸`*)

こんなキキちゃん、よろしくです。




☆オマケ☆
こちらもある意味奇跡のショット
極悪シャミーちゃん
                   何見てるんでしゅかっ
極悪シャミーちゃん♪∵ゞ(≧ε≦● )プッ

猫の顔は百面相です。( *^艸^)プ

コメント

非公開コメント

