2011/09/30

仔猫紹介-その2

仲良し姉妹-1
             「もう置いていかないでね」 byヴィーヴィー

仔猫紹介。
本日はキジ柄のヴィーヴィー(♀)です

ヴィーヴィーはシャミーの保護直前まで一緒に遊んでいた子のようです。

シャミーを保護したとき、追いかけるように出てきて、そこでシャミーを抱えるお世話を見て
びっくりして隠れてしまったとか。

こう書くと、お世話ってすごい悪い人みたいんですが。
「シャミーはどんくさくて、ヴィーヴィーはものすごいビビりで人を見ただけで逃げる」
とのことで、一番最後まで保護できなかった子です。

保護して、兄弟達と合流してからもごはんもなかなか食べてくれなくていつもみんなより離れたところに
ポツンといる子でした。

その姿は

そう

まるで
はかなげな美少女-1
 「捕らえられたかよわい乙女」。。。(´Д`|||) ドヨーン

ヴィーヴィーはいつも不安げな怯えたうるんだ(!)目をして兄弟達を見てました。

そんなヴィーヴィーが唯一心を許したのが。

大好き!-1
                  俺ってば人生の春?

なぜ?!Σ(○д○ノ)ノ

同居人のソラにべったり。
元々ソラは面倒見がよいほうのようで、小さなヴィーヴィーには頼りになるお兄ちゃんってとこなのかな。

※ただあまりにも面倒見がよすぎたので、早急に紳士になるための儀式を受けてもらいました。

そして大好きな遊びをハッケンして。
ジャラシ命1-1
                   !あれは!
ジャラシ命2-1
                 じゃらしカモーン♪

じゃらし遊びを覚えてからどんどん慣れてくれて、人間との距離もずいぶん縮まりました。

でも夢中になりすぎて、
お疲れ-1
                 ちょっとおやしゅみね
この体制でしばらく休憩したりして。
なかなかおもしろい子です(*´艸`*)

そして。
わんすもあぷりーず-1

必死な目ヂカラで続きをせがんだりしたりも。*・゜゚・*::*・(≧∀≦)゚・*:*・゜゚・*

気温が下がり始めた最近は、一緒に寝るー!とお世話と一緒に寝てるそうです。

正直、この子は難しいかもしれない、と思ってましたが、時間がかかっても環境になじもうとする
がんばりやさんです。

本日は兄弟一番のビビリ姫・ヴィーヴィーでした!

よろしくお願いします!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント