2011/10/01

仔猫紹介-その3

寝る子
                  寝る子は育つ!

仔猫紹介。

本日はしょっぱなから元ヅラっちことソラを驚かせた2代目シャミーちゃん(♀)です。

このシャミーちゃん。

ちょっとどんくさいです。( ̄▽ ̄;)

どんくさ子
                               待って待ってまって~

積極的かと思えば、兄弟達に遅れをとるし、

そして

動きがない!
見つめる子
                        ・・・。

こんなんだから保護もわりとあっさりとだった模様。
初代シャミーちゃんと同じ、青い瞳におっとりとした性格。

うるんだお目目
               シャミーたんラブラブ光線!
こーんな目で見つめられちゃうと

ただただ

かわいい:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

舌を出す子
                      舌だし♪

こんなお茶目なとこも。

シャミーはよく舌をしまい忘れる子です。
小さいせいか、あまり気がつかないまま時間が過ぎてる、なんてこともあります。

性格は温厚で人間にも猫にもフレンドリー。
兄弟たちのかすがい的な役目もしています。

もう少し成長して遊びを覚えたら動きは変わってくるでしょう(@^^@)/

おっとりシャミーちゃん
よろしくお願いします!

☆おまけ☆
一緒にねんね?

えーデジャヴ?( ̄▽ ̄;)

コメント

非公開コメント

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

シャミーたん、順調に焦げとる。

ぜひ、お隣にルパンダイブ!

舌しまい忘れっ子に激弱な私・・・。
かわいいでちゅね!!

しまい忘れた舌が、ちょっとカピッと乾燥してたり
たまりません。
変なフェチです(^^ゞ

コメントありがとうございます

>ゆめちゃん
ルパンダイブまでのお誘いレベルになってる?!(O.O;)(o。o;)
でもおきまりのオチだと催涙スプレーかヒラリかわして逃げちゃうよ~(^▽^ケケケ

顔つきがだんだんはっきりしてきたよね。
どんな顔になるか楽しみです♪

>しよりさん♪
猫の舌しまい忘れフェチですか?
わかりますよ~

特にシャミーは指でツンツンしないといつまでも
出てます。
最近はしまうこと覚えちゃったんですが。。。(/--)/