2011/10/06

仔猫紹介-その4

クロクロコンビ
          ツインズキャット(о´ω`о)ぇへ♪♪

仔猫紹介。

本日はブラックキャットのノア(♀)ちゃんです。

最初の写真で、左がノア・右がジョー と書いてあるんですが。

はっきりって見分けがつかない2匹です

性別が違うのが救いというか。。。( ; ̄3 ̄)

最初の頃はよくわかったんですけどね。

ここは???
                   ママはどこでしゅか?

これが初日。
天井裏からコンニチハ♪っていらっしゃったときです(^^;)

本当に小さくてガリガリで、そしてトボけた風貌。
あまりの貧相ぶりに気の毒で哀れで。。。
保護欲が掻き立てられちゃう子でした。( ●≧艸≦) イヤーン

でも慣れるとすぐに。
アタチはノア
                    オラオラどけ

すぐに慣れてこんなんでしたが・・・。

本来の性質というのか、警戒心が猫にしては薄く、人間が大好きでとってもおしゃべりです。
よく食べるけど決して太らない。
むしろもっと食べて太ってくれ!ってぐらい痩せてます。
人間で言えばスレンダータイプ?(うらやましいっ)

仲良しレディース
                 みんなでお昼寝でしゅよ

必ず兄弟と一緒にいます。
でもやっぱり女同士というか、レディースは仲良しですね。(〃▽〃)
※このキャットタワー耐荷重が超えてしまい、壊れてしまいました

写真では見分けがつきにくいですが、体の大きさが明らかに他の子と違うのでリアルではわかりやすいです。
なかなかのお世話好きで、猫にべったりとして欲しい人には理想的な子だと思います。

元気一杯のノアちゃん。
どうかよろしくお願いします!

お座り
                    よろしくにゃ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うらやましい。。。(。-_-。)ポッ

ノアちゃん。。。
食べても太らないなんて、羨ましすぎます!!
同じような境遇だったくおんは、モリモリ絶賛増量中~(笑)
ドクターストップかかりはじめましたっΣ(゚Д゚;)ハッ!!

仔猫盛り、Cawaiiですね!!

コメントありがとうございます♪

>らいあんさん
くおんくん!ドクターストップって?!Σ(゚Д゚;エーッ!

まー食欲の秋ですから・・・ってことにはならないかな?
かくいう私もモリモリ絶賛増量中です~(lll-ω-)ズーン