--/--/--


2011/10/07

仔猫紹介-その5

仲良しクロクロ
            おなごのような♂におとこまえな♀(^_^;)

仔猫紹介。

本日はブラックキャット・ぱーと2でジョー(♂)です。

同じブラックキャットのノアと瓜二つなんですが、骨格が違います。
ジョーのほうが若干大きくて、顔の逆三角形度合いはノアのほうが
はっきりしています。(だから余計貧相に見える・・・(つд`))

ジョーの毛並みはすごくキレイです。
濡れた黒髪のようなキレイな黒!

漆黒
                    しっぽも長いよ

そして生後4ヶ月目にしてなかなかシブいヤツなんです!d(≧▽≦*d)

哀愁のジョー
              オイラに近寄るとケガするじぇ
       (あーまったくだ怒(--)怒→遊んでて流血したヒト)

さて。

ここで問題。
これはジョー・ノアどちらでしょう?

そっくり
                        わかる?

正解は


この猫


正解はオレ♪
                    オレでした~♪

まっ、簡単ですね。(^-^;)

ジョーとノアの見分け方は1枚目でわかると思うんですけど鼻と口元なんです。
ノアのが若干白いというかピンクっぽいんですよね。
そして逆三角形。
あと耳が大きい。

ジョーは骨格がすでに成長段階に入ってるのもあって、全体的にわりとがっしりとしています。

そのうち顔なんか見なくてもわかるように成長していくんでしょうね。(>ω<、)セツナイ

このジョー。
兄弟の中でダントツのおしゃべりにゃんこです

しゃべりっぷりなら「しおちゃん」と同じくらいかも!
ごはんと遊びのリーダー格で他の兄弟達を巻き込んで毎日にぎやかです。

なんだか憎めない愛嬌たっぷりのジョー。

よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

真っ黒ですな

なんだかタスマニアデビルのような精悍なお顔立ち。
ハンサムですな。
ビロードのような艶毛で犯罪です。(*´д`*)ハァハァ

黒猫は商売繁盛の証!

コメントありがとうございます

>ゆめちゃん
ありがとう。(^-^)/
ものすごい真っ黒くろすけです。
写真も大変なんだけど、でもかわいいの。
抱っこをせがむ姿なんか犯罪級です!

招き猫よろしく、里親候補さんも招いてもらわねば!
