--/--/--


2011/10/08

仔猫紹介-その6

はじめまちて
                  天井裏からコンニチワ♪

仔猫紹介。

最後はキジトラ・ジジ(♂)です。

この子が一番最初にやってきました。
しかもくおんくんことガリ坊とまったく同じとこにハマッていたそうです(●´д`●)マヂカョ・・・

同じ道をたどるのは兄弟だからかしら。。。( ̄‐ ̄)んー

このトボけた顔でどんどん成長し。

現在。

ぱかーん♪
                      あん?

このように天然なマイペースな子に育っています。

今回キジトラは全部で3匹。

3匹の中で一番おっとり、そして愛嬌はバツグンです!
抱っこ&なでなでOK。
気がつくとどこかで寝てます。

キキとジジはとにかくよく似ていて正直私にはまだ見分けがつきません。
写真を選択するときも比べて比べて顔の細かい細部まで見比べて
ようやく違うところ見つけて選んでいます。

どっちか
わかる?
                  わかる?わかる?
マイペース
                オイラのほうがハンサムだよね♪

キキは縦長のイメージで、ジジは若干横長、ヴィーヴィーはたれ目。

キジトラはこんな感じで見分けつけてます。

ジジはマイペースで、みんなが遊んでいてもかまわず寝てる、なんてことしょっちゅうです。

たまたまだと思うのですが、あまり動いてる印象がないんですよね。
(@_@(@_@(@_@(@_@(@_@じ~!
動いてる印象はないんですが、気がつくと兄弟の輪の中にいたり???

おっとりマイペース、そしてちょっと不思議なジジちゃん。

よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

嗚呼

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

この子ら、どんだけ私を呼吸困難にさせる気だ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

全身キジトラもええのぉ。
お得意のルパンダイブしたる。

コメントありがとうございます

>ゆめちゃん
Σ(O.O;)大丈夫???
ダイブの前に息を整えて!

ジジはルパンダイブしてもらったらそのまま
じーっと見てるかも。(^▽^ケケケ
キジトラは甘えっ子が多いみたいだね。
