2011/10/12

里親さん募集します

7月に天井裏からやってきた6兄妹たちの里親さんを募集します!

↓↓↓↓↓↓↓↓詳細はコチラです↓↓↓↓↓↓↓↓

****生後4ヶ月の仔猫6兄妹の里親さんを募集しています****  
ヴィーヴィー-小 ノア-小 シャミー小
      ヴィーヴィー              ノア                シャミー   

キキ-修正 ジョー ジジ-2-小     
         キキ                ジョー                ジジ                  


7月に保護した子猫(6匹)の里親さんを募集しています。

・体重:1.8kgぐらい(日々成長中)
・トイレののしつけ済み
・健康状態:良好
・避妊去勢:未
・ワクチン接種:未
※病院にて健康チェック時にノミ・ダニ確認済み→ノミもダニもいませんでした

・性格:それぞれの性格は紹介を読んでくださいね。(名前をクリックするとそれぞれの紹介に飛びます)
共通してるのはみんな抱っことナデナデが大好きです。
抱っこは人間の赤ちゃん抱っこのように仰向けにして背中からお尻部分をトントンするとトローンとして
グーグー言って寝ちゃいます。
・その他:6匹とも成猫に対して物怖じしませんとってもフレンドリーなので先住さんがいるお宅
でもやっていけると思います。

【里親さま募集に至った経緯】
7月に友人宅の屋根裏で普段から出入りしていた猫が出産をしました。
友人宅にはすでに猫が3匹おり、これ以上は無理との判断で里親さんを探すことになりました。
友人側にインターネットの環境がないため、当方で掲示板への掲載等を行っております。
今後のため、母猫は出産した猫は今後を考え時期を見て避妊手術を予定しています。


【里親さまにお願いすること】
ご家族全員のご了承の上、生涯愛情を持って可愛がってくださる方
終生室内飼として、避妊手術・ワクチン等必要な医療対応をお願いします。
譲渡の際、身分証明書確認・コピーの上、同意書にサインをお願いいたします。
譲渡後、負担にならない程度で近況をお知らせくださるかた。

1週間から10日のトライアル後、お返事をいただければと思います。

【お届け】
関東近辺を考えております。
譲渡・トライアルに関わらずお届けにあがります。

お問い合わせはサイト内のメールフォームよりお願いします。

まだ余震が激しい時期に、母猫が必死で守って産んだ子たちです。

どうかよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

いよいよですね(。-_-。)ポッ

ついに募集の段取りになったのですね! 忙しくなりますね^^
とわ&くおんの、もしかしたら最後になるかもしれないカワイイ弟妹たち・・・ヾ(≧∇≦)〃
みんなの幸運をめいっぱい!!お祈りしています。

涼しくなってきました~もうインフルエンザが流行っているそうですよ(浦安情報ですが。。。)
ママンずさんたちも、体調には充分気をつけてくださいね~(`・ω・´)b

こんばんは

とっても可愛い仔猫達だから。
早く家族が見つかりますように。
僕も祈るよ。

頑張るニャ!

甥っ子よ、姪っ子よ (これで良かったかな?by チロル)
妹よ、弟よ (by シャミー1号)
どじょっこだ~の、鮒っこだ~の (って、違うだろ!(^_^メ) ピクピク)

みんな、よいご縁を祈っているよ。

そら君も Good Job  (≧ω≦)b 良い青年になりましたな~。

まあ、ママンずさんに任せておけば、みんなHappy。 良い猫性を送るんじゃぞ!(って、ジジくさい?)

代筆:チロル&シャミーの友

コメントありがとうございます

>らいあんさん
いよいよですよ~(>.<)
やっと(?)募集です!
今回は長期戦も覚悟して臨みます。
とわちゃん&くおんくんのように素敵なご縁を
探します!(ロ_ロ)ゞ

インフルエンザ?!(O.O;)(o。o;)もう?
らいあんさんも気をつけてくださいね。


>クリちゃん
ありがとう!
クリちゃんみたいなお兄ちゃんがいるとこだったら
いいなと思ってるの。(*^。^*)
がんばって幸せのしっぽを見つけるね!


>チロル&シャミー1号ちゃん&お友さま
いつもいつもあなたたちの元気に育ってる姿を見せて貰って本当にうれしいです。(・-・)
あなたたちの姉弟であり、甥であり姪であるこの子たちはちゃんと幸せのしっぽ掴ませるからね。

シャミーちゃん、アナタが面倒見てくれたソラはとってもいい子に育ったわ。(;_q))クスン
チロルちゃん、最近ママ猫のナナちゃんは冬毛に
なってアナタにそっくりよ。今度ママの写真を送るわね。(*^。^*)

代筆してくれたお友さまの言うことをよく聞いてね。

近々ゲスト出演お願いね。(^-^)/