2011/10/11

なんでかしら・・・

今日はがんばって募集記事を書いてました。

かなーりがんばったのに。

なんでかアップと同時に消えてしまった。。。。

3時間かけて作った記事は一瞬にして消えた。

なんで?

FC2よ。

保存までしたのに、なぜそこから消すかなー(号泣)

今日の写真は私の代わりに怒りのシャミーちゃんで。

怒りのシャミーちゃん
                  なんで消えちゃうのよー!!!

明日がんばろ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだろう…

後ろにいるヅラさん、ジワジワくる!
そのヅラでキリッとされても…(笑)

コメントありがとうございます

>ゆめちゃん

後ろいるはずなのにすごい存在感だよね。
おまけに頭のてっぺにんさりげなくしっぽが
まっすぐt写ってて・・・ぷぷ