2011/10/16

オトコの戦い?

****生後4ヶ月の仔猫6兄妹の里親さんを募集しています****  
ヴィーヴィー-小 ノア-小 シャミー小
      ヴィーヴィー              ノア                シャミー   

キキ-修正 ジョー ジジ-2-小     
         キキ                ジョー                ジジ

詳しくはコチラ

いつでも里親募集中に掲載しました。
我こそは!!!という方、ご連絡をお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

*****************************************
募集の記事をトップ固定にしたかったのですが、どうにも難しくて断念。( ̄▽ ̄;)

地道な作業のトップ固定にしました。

しばらくこの状態で更新していきます。m(__)m

☆本日の記事☆

落ちる
                   ファイト!        いっぱーつっ!

ジョーは兄妹の中でリーダー的存在なんですが。

オトコのコなのでこんなじゃれあいもしょっちゅう。

遊び-1

ああ、トイレフード代わりのダンボールがつぶれる・・・くすん ( ノω-、)

遊び-2

ジョーってば容赦ない。
キキちゃん、形成不利!

どうだ!

兄貴としては負けられないジョー、オトコとして負けられないキキ。
(このときホントに息切れしてた2匹です)

おさまるのかなぁ、と思ったら。

まさかの

オラー

キキちゃん形成逆転!
まさかの巻き返し!

で。

最初の写真になりました。

まさか落ちると思わなかったようで、さすがに2匹で慌ててましたね。( ´艸`)ムププ
(高さは床から40cmぐらいです)
結局仲良しってことなんでが。

元気はいいけどダンボールは潰さないでね。
頼むよ、オトコたち!

☆おまけ☆

そんな2匹を

若いっていいね
             元気だよなぁ
我関せずと眺めるネコ1匹。・・・・・・・( ̄  ̄)(おッさんやん)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じわじわ

ああ、このヅラ様、じわじわくる…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なんかちょっと能面っぽい顔…
いい!

オス同士ってやっぱりじゃれ合いが多いよね。
元気な証拠!