2011/10/30

シャミーちゃんもなすがまま~♪

****生後4ヶ月の仔猫6兄妹の里親さんを募集しています****  
ヴィーヴィー-小 ノア-小 シャミー小
      ヴィーヴィー              ノア                シャミー   

キキ-修正 ジョー ジジ-2-小     
         キキ                ジョー                ジジ

詳しくはコチラ

いつでも里親募集中に掲載しました。
我こそは!!!という方、ご連絡をお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

*****************************************

ありがたいことにいくつかお問い合わせを頂きました。
ですがまだキジトラーズにはお問い合わせがありません。
引き続き募集させて頂きます。
みなさんよろしくお願いします!


さて本日の記事。

なんか企んでそう
   いえいえお代官様ほどではございません♪・・・・的な写真( ̄▽ ̄;)

ちょうど先月の終わりに初代・シャミーちゃんの里親様になってくださった方から近況報告を
頂きました。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

猫便り-シャミー
               働き者って褒められてるの♪

元気に成長してくれてママンずもうれしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
定期的にメールをくださるのですが、文面からもとっても幸せそうな感じが伝わってきて、本当によかったなぁ
と思います。

こちらには忘れちゃいけないこの方も。

ブログを始めるキッカケになった長毛3姉妹・長女チロルちゃん。

猫便り-チロル
                へーそう。ふーん。大変ね。
カマキリの武勇伝を聞くお付き合いのいいチロルちゃん。(このカマキリ、無事だったのかしら・・・( ̄ω ̄ヘ))

チロルちゃんはこのブログで募集した仔たちのすべての姉であり、この子達の原点に近い存在です。
そんなチロルちゃんが幸せに暮らしているのは里親探しのモチベーションを保ってくれる秘訣になります。
だめかなぁと凹んだり、もう全部引き取るか!なんて思っても、時折下さる里親様たちの近況報告は
私にとっては大事な大事はビタミン剤。
(特にとわ&くおん姉弟の里親様はいい意味で幅を広げてくれました)
感謝してもしきれません。

急がしにまぎれて返事しきれないときもあるんですけど。
感謝しています。
ありがとうございます。

だからね。

まだまだがんばるぞー!!!

本日も動画。

最後にノアが出ますが、女の子はみんなお世話好きですね♪

[広告] VPS


皆様本日も楽しい1日を。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほっはぁ~~~ん

初代シャミー様も、2代目シャミー様もどっちも焦げ焦げでかわいい~~ん。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

チロル様はゴージャスは娘さんになったね。
おなかに顔を埋めてスハスハしたい…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

こんにちは

お別れが嬉しいから良いよね。
ちょっぴり寂しいけど、幸せになるからね。
早くみんな家族の元に行けるといいね。

☆コメントありがとうございます☆

>ゆめちゃん
2匹とも青い目のまま成長してようです。
焦げ焦げ・・・
うん!確かに!(@_@)/ズバリッ!
チロル嬢ちゃんはほんと”お嬢さん”になった感じ。
しかし見事なしっぽだ。。。

>クリちゃん
いつもいつも”今日で最後”、”明日でばいばい”って思うと切ないよね。
姉弟や私たちのこと忘れるぐらい幸せになって、っていつもいつも思う。
せつないけど、幸せのしっぽを捕まえてあげなくちゃね!がんばる!