2012/02/17

気がつけば・・・

とにもかくにもすんごい久しぶりです。(._.)オジギ

全員集合!
              みんな元気だよ♪・・・なんか増えてない?(/--)/

年内にシャミーとノアが新しいママ達のもとに旅立ち、そこで気が抜け(っておい(`´))
早三ヶ月。

ヴィーヴィー・キキ・ジジのキジトラーズは無事に避妊・去勢終了。
残りのジョーも今週去勢手術です。

震災の影響もあって、なかなかお問い合わせがなく時間だけが過ぎていきました。
(いや更新サボってる私も悪いんだけど(^◇^;))

時間がすぎればみんなどんどん大きくなり、大変だけどやっぱり人間大好きな
とてもよい子に育っています。

だけど・・・・

集合写真・・・・

数が・・・・・・・

増えてない??????????(T▽T)

・・・・f(^ー^;リ

ソラのそばのちっこいの2匹。
えーと自己紹介しなさい(-_-;)

お名前は?
                   うん! ぼくジュニア!

どこからきたの?
                     ぼくね、サンボ

…( ̄  ̄;)

ジュニアサンボ
かわいいわねー♪(^^)

・・・じゃなくてっ

どっから来たのー!ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!

詳細はまた明日!(^.^/~~~
(→ちゃんと更新しろよっ)

コメント

非公開コメント