2012/02/28

ママと一緒にやってきた!(>▽<)

         ☆2011/12/8 ママ猫に連れられて一緒にやってきた☆はじめまちて-1
       おかーちゃんがここでごはん食べるんだよ、って一緒にきたの

気温があがったりさがったりですが、すっかり暖かくなってきて、猫たちも過ごしやすくなってきたようで
動きが活発になってきました。

反比例して、先週、MRIに造影剤投入のオマケを経験してぐったり☆(x_x)のワタクシです。
(あんまり疲れてMRIの間中、爆睡して、技師さんに起こされるとゆー始末(^▽^ケケケ)

さて!
写真のサンボジュニアについて。

毎度おなじみお世話のとこ出身のにゃんこ。
この子達は、先に募集を出していたシャミーやノア達の同腹の姉弟です。

先に書いたように。
ホントにママ猫に連れてこられたそうです。(T▽T)

ある朝。(って写真に日付あるけど)
お世話が自宅の1階のお部屋に行くと、ママ猫・キジちゃんが食事中。
”ああ来てたんだー”って思って見てたら、どうも様子がおかしい。

お腹の付近がもこもこと動く。

あれ?(・_・?)

よくよく見ると、写真の2匹の寄り添う姿。

Σ(O.O;)(o。o;)うっそーん!!!

とびっくりしてる間にお世話に気づいたママ猫・キジちゃん。
驚くふうでもなく。
お世話に一瞥すると

「あとよろしくね~^^」

と言って(言うわけない!(`´))ご機嫌に外に出て行ったとか・・・

子猫たちはママ猫を追う様子もなく、そこでウロウロ。

お世話は(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

しゃーない。。。(..;)

2匹を抱え、満室状態(?)のお部屋へ2匹を連れていき、お部屋の用意(ケージですよ)をして
写真撮影。(r[◎]<)カシャ

そしてママンずのとこに連絡がきた、ということです。

連絡来た時はさすがに

ちょっとアンタいい加減に・・・グッo(`´メ)ピクフピク...と思いつつ・・・

写真が出てきたら・・・(*^^*)きゅーん♪

と気持ちが変化してしまいました。
こんなつぶらな瞳で見上げられたらやられてしまいますわ♪

初めてサンボを見たとき、ミッフィーのお友達のライオンに似てるなぁと思ったものです。
でもお顔があまりにも個性的すぎて吹き出してしまったのも事実。

だって・・・

子猫でこれは・・・ねぇ?


ライオン???-1
                        ちかよるなっ

最初はこんなやさぐれだったサンボも、今はすっかり・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

甘さんぼ♪(>▽<)
落ち着きサンボ-1
                     どこいくでちか?

もともとしっかりものだったジュニアも

おりこうジュニア-1
          ねんねはね、お世話かおにいちゃんたちとするんだよ

姉弟猫とも仲良く、べったりです^^

2匹とも、この3ヶ月で随分変わりました。

トイレを覚えて、人に慣れ、人との生活を覚えて、猫社会の社会性姉弟から学びました。

なかなかお問い合わせがない残り4匹。

ジュニアとサンボ

そして先住・ソラ(元ヅラっち)

お世話の家は今8匹の大所帯です。

春になり、我が家の家にも子猫を連れたファミリーが出没始めたということで、かなり
厳しいスタートです。

けど!
動かないと何も始まらないね。

と自分を叱咤激励。

個性的な2匹&お兄ちゃん猫ズ。

再度がんばり開始です。m(__)m
よろしくです。

コメント

非公開コメント

イケにゃん~♪

ひゃぁ~ヾ(≧∇≦)〃
サンボくんのしっぽ♪ ふさふさ~♪♪
ジュニアくん、くおたん(ガリ坊)そっくり~^^* この甘えた顔(笑)
ふたりとも予想通りのイケにゃんに成長してますね! 将来も楽しみ~♪

ここの出身の仔たちは人が大好きで、教育が行き届いていて本当に性格◎!
大丈夫! ジョーくんやキジトラーズたちも絶対良縁に恵まれますよ~♪ 
私が太鼓判押しちゃいます(笑)

それにはママンずさんが元気でいることが一番大事!
お大事にしてくださいねっ!!!

☆コメントありがとうございます☆

>らいあんさん
いや~教育行き届いてるなんてお恥ずかしい・・・^^;
かなり野性味たっぷりですよ。
ジュニアはホントにくおたんそっくりですよ♪
目の下のクマどりのような模様を見たとき「ガリ?^^;」って思ったほどでした。
サンボはちょっとかぎしっぽなんです。
実はサンボの顔が一番にゃんずたちのパパの顔に近いんですよ~

かなり個性的なパパ猫です。d(≧▽≦*d)