--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/29

雪の日の猫団子

うるう年、2月29日には絶対記事を書くんだ!って決めてました。
4年に一度のこの日。

きっと特別で、何年かたったときに、あああの年は、なーんて思い出すかもしれないし♪
何より”限定”に弱い日本人ですので^^;

しかしまぁ。

ほんっと今日は特別でした。
だってだって

朝起きたら。。。

雪国
(これはママンずの会社から撮影・ちゃーんと仕事行きましたよっ ノーマルタイヤでっ)

明日からはもう3月にもなろうと言うのに、この雪。

ちなみにお世話の地域はコチラ
雪国2
気分はもう開き直って越冬ツバメ(~_~;)

これはきっと猫たちも興味シンシンで雪を見てるに違いない!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ってことで。
お世話よ!写真を送ってくれ!

と頼んだところ。

「猫たちは雪に興味示さないで固まってるよ」

と送られてきた写真が・・・

猫団子
                寒いから離れたくないんだけど、何か?

これはこれで!!(≧▽≦)☆

なんでサンボを中心にみんなお尻くっつけあってる写真なの?なんて疑問はともかくこんな
おしくらまんじゅう状態!

いや、やはり猫団子か?!

まさに雪の日の醍醐味♪

そして。
「珍しいショットが撮れた」

というのが。

スリーショット
                最近このチビたちが気になるのよね

おお!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ソラべったりのヴィーヴィーが!
他の兄弟猫に近寄ることすら珍しいのに!

やっぱり仔猫は気になるのかな?
それとも雪の日だから?


雪の日は昔からあんまりいい記憶がないんだけど

こういうの見られるのなら

案外雪の日も悪くないかも。+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

それとも
やっぱり4年に一度の特別だったのかな。

明日から3月。

あの地震からもうすぐ1年です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はろ~♪

YTJ!

猫自慢大会の会場はこちらですか?
それにしても扶養家族がまた増えたね。(*´д`*)ハァハァ

う…うらやましくなんかないんだからね!
うらやましくなんか……うらやましいわ!!ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

みんな、むっちりむっくりかわええのぉ。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
お布団の中で、この子たちがお世話さんに寄り添って寝てるのか…
ぐぬぬ…
シェイプアップ乱の左京くんちのこたつを思い出した。
(知らない人多数)

サンボたんの男顔、ええのぉ。玄人ウケしそうで。

※YTJ→よばれてとびでてジャジャジャジャ~ンの略。

☆コメントありがとうございます☆

>ゆめちゃん(o・ω・o)ノ

いつもありがとう!
あなたにも固定ファン多数(笑)なのでお待ちして
ました♪

扶養家族が増えました。
しかもとびきり個性的☆なのが。(*´艸`*)
かわいいんだけどね~
そのうちお世話が窒息死してるのでは?!(||゚Д゚)ヒィィィ!ってくらいみんなが乗ってくるらしい。

ちなみにサンボの顔は七変化並みに顔がかわるのです。
その顔はまた今度ね(^_-)-☆

>シェイプアップ乱の左京くんちのこたつ
(´゚ω゚):;*.':;ブッなつかすぃ~
知ってるわ♪

少なくともここに来る人達はみなさんご存知と思われ・・・・(((o>∪<)b☆=3

YTJ→使わせてもらいます!
