2012/03/04

サンボのキメ顔

久々単独登場!
びっくりマナコ
              ☆毎日がオドロキの連続です☆ byソラ


先日、ゆめちゃんからコメントで頂きました、「玄人ウケのサンボ」(*´艸`*)

金曜、職場の猫飼いさんに「何か猫の写真あったらもらえない?」

とおっしゃるので、差し上げましたよ。

私の秘蔵コレクションの数々!

そこで偶然サンボの写真もあったので

お世話が「サンボのキメ顔!」と言って送ってきたので

見せたんですよ。

コレを↓↓↓↓↓↓



キメっ
                         キマってる?


生後4ヶ月弱、もうすぐ5ヶ月になるんです♪(*^m^*) ムフッ

って言ったら

・・・(-ω-;)
コレが5ヶ月なわけねーだろ


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

いえ!ホント5ヶ月です!
さっき見せたジュニアと兄弟なんです!

その証拠にほらっ!

きゃわゆい
                        おきたくないでち

こんなつぶらな瞳の顔も!

「σ(・ω・*)ンート
さっきのと別だよね?

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
同一猫なんですってばー

・・・なかなか信じてもらえませんでした。

サンボちゃんのキメ顔は生後5ヶ月クラスではないらしい・・・|||l_| ̄|○l|||










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぶっ!

お茶、吹いたわ。
サンボさん、貫禄ありすぎです。生後5ヶ月とは思えません。
部長クラスです。

でも、その老け顔が魅力的o(^-^o)(o^-^)o
かわいいね!

追記

クロマティ高校に出てきそうな顔だと思った…

☆コメントありがとうございます☆

>ゆめちゃん
貫禄あるよね~
最初見たときは「里親さん探す機会を潰すき?!(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー」
なんて思ったけど・・・

カメレオン並みの変化が逆にかわいいのかな、
と思ったり(人´∀`)♡ラぶv

みんな個性があっていいよね♪

クロマティ高校・・・また懐かしいネタでんな(笑)