2012/03/07

ジュニアのお気に入り

元祖!「毎日が生後」の仲良し姉弟!

LOVE注入♪2012
               ☆ねーちゃんすっきー♪ byくおん☆

今年のはじめに頂きました^^
タイトルは「LOVE注入♪2012」かな?

こちらの姉弟はほんっとに仲良しで、里親様が間に入れずヤキモチ妬いちゃうこともあるんだとか。^^;


こちらのちびっこたちも負けずに仲良しなんですが。

ほかほか♪のコピー
                うん、ここがだいすきなんだー

オイルヒーターとかぃっΣ(・ω・ノ)ノ

最近はもっぱらこの場所が定位置のジュニア。
いつもあったまってるとか。

( -人-).。oO(来た当時はサンボにべったりだったのにね)

それだけ人間との生活に慣れたってことなんだろうが。

じっのコピー
                    いっしょにあったまる?

(((((((((ノ*´3`)ノはいはいはいぃぃぃぃぃぃ~!!!!

一緒にあったまりま~す!!!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・oraちがうよー

なに仔猫に乗せられてるんだ、わたしは・・・(ノ_-;)ハア…

ジュニアと一緒にあったまる人募集中!

詳細は後日!(/*´∀`)o(/*´∀`)o
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはぁ~ん

素敵なLOVEね。幸せの形。
その幸せの形のど真ん中に、顔を埋めてぶち壊しにするのが私の役目…(*´Д`*)ハァハァ
きっと、両頬に爪が食い込んだ跡が残るのね(*´Д`*)ハァハァ

オイルヒーター!すごいね。
こんな猫様専用のお立ち台があるとは。(違うって?)
ジュニアたんは美少年でかわええ。

わ~いヾ(≧∇≦)〃

ゆめさんから、「とわくお」写真におもしろコメント頂きました~っ!!ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
仕事中に見て想像してしまい、笑いを収めるのが大変でした(笑)
テンション上がりました、ありがとうごさいます(。-_-。)ポッ
 
ジュニアくんのどや顔、カワイイ~♪ 目力スゴイ♪♪
本当にこの仔はベタベタの甘えたさんになる顔相が出ています!!
私が立候補したいですよぉ。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

☆コメントありがとうございます☆

>ゆめちゃん
>素敵なLOVEね。幸せの形。
うん、まさにそのとおり!
頂いたときは和んだわ~確か仕事始めの日だったから余計。(〃▽〃)
めでたくお顔に爪が食い込んだら記念撮影しましょう♪

ジュニアは毎夜毎夜、お立ち台にてヴィーヴィーとクィーンの座を争ってるとかいないとか・・・

>らいあんさん
おもしろコメント1本はいりましたー!(ノ▽≦*)
(→ホスト風)
テンションあがって何より、私もウレシイ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ジュニアの目力はやはりくおんくんと似てますよ。
兄弟ですよね。
もしらいあん家に行ったら猫まみれになってるらいあさんが・・・・(。-`ω´-)んー(・・・想像中

ゆめちゃんもらいあんさんもお顔に傷作るより先に呼吸困難の可能性が・・・・(lll-ω-)まっさお