--/--/--


2012/03/14

里親さん募集します!

今日の地震は怖かった・・・。
気を抜くな!ってことなのかな。

こわいけど・・・

負けるもんか!(p`・ω・´q)

気を取り直して・・・

コチラに募集の記事が掲載されました
いつでも里親募集中

なので早速!

サンボジュニアの里親さん募集します☆

2011年12月
ママ猫にニンゲンのお世話のもとに連れてこられた黒ネコ・サンボ(ワンダフル・サンボ)と
キジトラ・ジュニア(キジトラーズ・ジュニア)の里親さんを募集します。

ジュニアだよぼくサンボ

・体重 サンボとジュニア ともに2.4kg(日々成長中)
・トイレの躾済み
・健康状態:良好
・去勢:未
・ワクチン:1回目のワクチン終了
・その他:獣医さんにて健康診断終了

性格 サンボ→見た目と違っておっとり人間大好き。寝るときは脇の下にもぐりこむ甘えんぼ。他の兄弟ネコとも
   仲良くできるフレンドリーな子です。
   
   ジュニア→強い要求があると、じっと顔を見つめて「にゃっ」とつぶやくように鳴きます。
   基本的にこちらも甘えんぼで、どちらかと言うとよくおしゃべりします。
   サンボと違って少し警戒心が強いので若干慣れるのに時間がかかるかもしれません。

2匹とも、祖母ネコ・曾祖母が長毛のアメショ系です。そのせいか毛質が若干柔らかく、普通よりお腹の毛が
長めです。

[里親様募集に至った経緯]
・12月のある日、お世話が家に帰ると、出入りしてるママ猫(キジトラ)に連れられて部屋にいる生後1ヶ月の時期の2匹と遭遇。
ママ猫はお世話の姿を確認すると仔猫たちを置いていったそうです。
そのときすでに、このキジトラが産んだ仔猫が4匹、プラス1匹の先住がおり、これ以上は難しいということで
里親様を探すことになりました。

※キジトラはその後も家に出入りしてます。

[里親様にお願いすること]
ご家族全員のご了承の上、生涯愛情を持って可愛がってくださる方
終生室内飼として、避妊手術・ワクチン等必要な医療対応をお願いします。
譲渡の際、身分証明書確認・コピーの上、同意書にサインをお願いいたします。
譲渡後、負担にならない程度で近況をお知らせくださるかた。

1週間から10日のトライアル後、お返事をいただければと思います。

[お届け]
関東近辺を考えております。
譲渡・トライアルに関わらずお届けにあがります。

お問い合わせはサイト内のメールフォームよりお願いします。

縁あって、託された命たちです。

どうかよろしくお願いします。


   

コメント

非公開コメント

おばんです

まあ、あたくしはオバンだが。

ジュニアたん、ものすごくかわええ(*´Д`*)ハァハァ
こりゃ、イケメンになるな。

サンボ先輩、黒ヒョウみたいでカッコエエ!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
味のある男っぷり。

よい里親さんが見つかりますように。

☆コメントありがとうございます☆

>ゆめちゃん
何をおっしゃる。
永遠の乙女でいいのよっ(-ε-*)

ジュニア、イケメンになるかな?
サンボはホント色んな表情持ってておもしろいよ~

いい里親さんに縁付いてほしい。。。(痛切)

トラックバック

まとめteみた【毎日が生後】

今日の地震は怖かった・・・。気を抜くな!ってことなのかな。こわいけど・・・負けるもんか!(p`・ω・´q)気を取り直して・・・コチラに募集の記事が掲載されました→いつでも里親募集中なので早速!☆サンボとジュニアの里親さん募集します☆2011年12月ママ猫にニンゲ...
