--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/19

経過報告です

まだまだ朝晩寒いですね

ヒータートリオ
       ☆ヒータートリオです☆ byヴィーヴィー・ジュニア・ジョー

すったもんだありましたが。

ジュニアトライアルが決定しました!

ワーイ!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ワーイ

引き続き

サンボの里親様募集しています。

詳しくはコチラ↓↓↓
里親様募集中

朝日だ
                    おかあにゃんまだかな・・・

・・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

負けないもん!



引き続きよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうゴザイマス( ´艸`)

やっぱりイケにゃんジュニアくん、早かったですね♪
トライアル頑張って、ご縁をガッツリ♪掴んでね~(≧▽≦)ノ

サンボくん、あなたのおかあにゃんも果報を寝て待ってるんですよ(笑)
絶対サンボくんを探してくれるから、大丈夫♪
みんな一緒に決まっちゃったら、さびしいもんね・゚・(ノД`;)・゚・

ママンずさん、お届けとか忙しくなりますが、お身体にも気をつけて♪♪

はろ~

ジュニアたんのトライアル、おめでとさ~ん。
よいご縁でありますように。

サンボたん、まだまだ大丈夫。
きっと良い人が見つかる!
見つかるように、私の生暖かい吐息を吹きかけてあげよう(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

餃子食べたい。

☆コメントありがとうございます☆

>らいあんさん
ありがとうございます!
今回はほーんとすったもんだあったんですよ!ヽ(`Д´)ノ
それは今度ゆっくり。。。
ジュニアのように、サンボの縁も早く引き寄せてあげたいデス。

>ゆめちゃん
ありがとうございます!
サンボにご利益たっぷりの生吐息をずぇひ!
たぶん大喜びでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッと顔にしがみつくと思う。

あ。
私にもよろしく。d(≧▽≦*d)

トラックバック

まとめteみた【毎日が生後】

まだまだ朝晩寒いですね       ☆ヒータートリオです☆ byヴィーヴィー・ジュニア・ジョーすったもんだありましたが。ジュニアのトライアルが決定しました!ワーイ!! 。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。 ゚ワーイ引き続きサンボの里親様募集しています。詳しくはコチラ↓...
