--/--/--


2012/03/24

梅は咲いたか、桜はまだか

あったかいけど梅が咲くのすら遅い今年。

春よ来い♪
           ☆ウメは咲いたか、サクラはまだか by ジュニア☆

引き続き

サンボの里親様募集しています。

詳しくはコチラ↓↓↓
里親様募集中


サクラが咲くのが待ち遠しいコチラの方も。
サンボ
                   あったかくなるのおそいね

ジュニアは明日、たくさんのご家族が待つおうちへ旅立ちます。
元気なお姉ちゃんが2匹と同じ年頃のお兄ちゃん1匹、やさしいお母さんが待つおうちです。

まずはトライアルから、と里親様と電話で何度かお話をしましたが、私も里親様も

新しい学校でお友達とちゃんと仲良くできるかしら?!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

みたいな心境☆^(*≧口≦)=3

案ずるより生むがやすし、の精神で。

たくさんの兄弟の中の末っ子で育ったジュニアだからきっと大丈夫!

ジュニア
                  おかあにゃんにあえる?

うん!
明日だよ。^^

震災から1年。
里親様探しの掲示板はどこも満載。
震災から時期が少し外れたジョー・ヴィーヴィー・キキ・ジジたちの里親様探しも難航してます。
もっと力入れれば違うのかな、と思いますが、被災地で飼い主と離れた子たちの保護・預かりの事情も
あり、なかなか難しいかもしれません。

ただ、ママンずの周りでは「ジェルターから引き取りたい」「あそこで里親さん探してるから応募しよう」
という声をよく聞くようになりました。

ちゃんとみんな繋がってる縁を引き寄せてくれてるんだなぁ^^

とうれしくなります。

キミにも、キミと繋がってる縁を引き寄せてもらえるように信じてまとうね^^
サクラが咲かない
                  カホウはねてまつ!だよね

そうそう(*^-^*)

焦ってもいいことないからさ♪

そうそう あきらめちゃいかーん! さあ顔あげて!
ソラ&サンボ
                           う、うん。。。(なんかちがうような・・・

・・・・(;¬∀¬)ありがと、ソラ…


そうだね。

今年のサクラは遅いみたいだからね。(^▽^)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ。。。

明日なんですね~♪
ジュニアくん、行っていらっしゃい(≧▽≦)ノ
幸せぎゅっと掴んでね!!
いっぱい姉弟がいるおうちのようなので、オイルヒーターなくても暖かいね。 ウラヤマシイ♪♪

家族が増えるって、ワクワクだしドキドキ(´艸`)
くおんが来た日の事が懐かしくもあり、昨日の事のようでもあり。。。(-_-)ポッ

ママンずさん、安全運転でね!

ソラヲさん…

その頬袋の中には一体何が入っているんでしょうか?
カリカリかい?(*´Д`*)ハァハァ

いよいよ、ジュニアたんのトライアルですな。
お兄さんお姉さん達と仲良くするんだよ。

サンボたんにも、良縁が来ますように。

やっぱり、兄弟だね。ジュニアもサンボも顔が似てる!
