--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/23

いやほんとに。。。

一言、疲れた。

懐かしチロルちゃん
          ママンずはちょっと疲れちゃったんだって byチロル 

色々ありすぎて

口の中は口内炎だらけで(5つ目が出来た)(笑)

懐かしい写真を見て心を元気にしよう。

写真はチロルちゃんでーす♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

ママンず様

お疲れ様です。ジュニア君はちょっと残念でしたね。

さて、前回のマリア様、ナナ様。さすがの迫力でございます。(;^_^ A フキフキ 
チィー(チロル)も、お母さんに似てきましたが、あの迫力はありません。まさに、「母は強し」という所でしょうか?

家族揃って、このブログを見て、そして陰ながら応援しております。無理をせず、頑張ってくださいね!

ああぁっ。。。

ママンずさんが疲れているっっっ。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
どうしたのでしょうか、とても心配。

でも本当に、生きていると色んなことがありますよね。。。しみじみ。。。
私でよかったら、いつでも話聞きますからね('-'*)♪

連休も近いし、無理せずゆっくりと気分を浮上させてくださいね。
(私もママンずさんのお気遣いのおかげさまで、大分元気でましたYO!)
そんな気分の時、私にとって「とわくお」の存在は特効薬♪♪
猫って身体ちいさいのに存在感絶大、私的には酸素と同じくらい必要(笑)

ちょっと距離はあるけれど、いつでもとわくおにも会いに来てくださいね~♪
