--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/19

パンくん・色々。

本日はソラファンにお応えしまして・・・・(*^_^*)

巻頭
           ☆極悪ヅラコンビ・ソラ&キキ☆(爆)

・・・・・^^;

今はこーんな極悪面の↑の2匹ですが。
かわゆい時代もありました。^^

そう、今まさにそのかわゆい時代のコゲティッシュ・パン・ボーイこと、
おコゲ顔のパンくん。
かわいいお顔
            お世話が大好き♪抱っこも好き♪

抱っこするとほぼ即!寝!だそうです。
スイッチ全開のときはとにかくボニーと走り回る。

今日はそんなパンくんのコゲティッシュなお姿に焦点を当ててみました。

他の猫たちがそうであったように、パンもヒーターの上を通って遊びに行きます。
どこへ?
               どこで遊ぼうかな~♪

何かを見つけたか?!
パン!出ます!
                 パン!出ます!

と思いきや・・・

見せかけて
                  な~んてね

ちょっとフェイントかけて・・・


パン発進!
                  ロックオン!

そして・・・


たいていこうなる・・・・( ̄▽ ̄;)

                        わー!ボニーちょっと待ってよー!
大騒ぎ
なんだよー!パンのばかー!!

パンはちょっと抜けてる?``σ( ̄^` ̄;) エットォ
天然っぽい?かもしれないですね。

ちなみに
ボニーのロックオン時の表情はこんな感じ。
ボニー発射○秒前
                  きりっ(。-`ω´-)

゚∀゚)・∵. ガハッ!!

・・・おっさんやん・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見分けが・・・

f(^_^; スンマセン・・・・しばらく見ない間に「キキ、ジジ、ヴィーヴィー」さん達&「ジョー、サンボ」さん達の見分けがつかなくなりました。

当方の老眼のせいでしょうか? (って、初めからか??) ソラくんだけは、はっきり見えます。(≧∇≦)

でも、みんな元気そうでなによりです。ウチの子達にしろ、ブラックブラザーズ(J&S)にしろ、良い猫になるのは、間違いなし。ホームセンターやペットショップで買うより、よっぽど良い子達ですよ~。(と、宣伝)

コゲパンちゃん&ボニちゃんに祝福あれー!

って、長渕か?

おっさんて。。。

何故でしょうね、黒い仔がおっさん顔(笑)に写ってしまうのは!
うちのくおんもきじ柄ですが黒が多いせいか、写真に撮るととても貫禄ある表情になってしまいます。
生で見る表情や、性格も行動も、まだまだ仔猫そのものなのに(´;ω;`)
・・・仔猫というにはちょっと大きいですけど。。。

今回の兄弟も仲良しさんですね~♪
出来れば兄弟でのご縁を勝手に願ってしまいます(笑)
うちもくおんを迎えて、とわと二人姉弟になって、とても育てやすく本当に良かったって思っているのでヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
そうそう、この冬も「猫団子」はじめましたよ~♪

それにしても、見るほどにパンくんボニーくん兄弟・・・欲しくなっちゃいます~ヾ(≧∇≦)〃

Re: 見分けが・・・

>チロル&シャミーの1号の保護者 さま
黒い子って見分けつきにくいですよね~^^;
(実は私もよく間違えます・・・とほほ)
おまけに写真も難しい!(p*>ω<q)

黒い子たちの見分けは基本、尻尾なんです。
ジョーはまっすぐ、サンボは先っぽは鍵尻尾で、ボニーは2匹とまったく毛色が違うんです。
ブラック・スモークなんで、うっすら白っぽい縞模様が他の2匹より目立つんです。

キジトラーズは目つきと顔の形と瞳の色です。
ジジとキキでは瞳の色がゴールドとグリーン、ヴィーヴィーは顔がまん丸で模様が薄くて若干細いかな?
でも、ヴィーヴィーはいつもどこかに隠れてるのでなかなか見つけられず・・・・
私とヴィーヴィーの間にはまだまだ深くて長い河が・・・だからヴィーヴィーがLOVEのソラでいつも
引き寄せていますヾ(`◇´)ノ彡☆さぁこい!

宣伝ありがとうございます!

長渕なんてアツイですね(。◣‿◢。)ニヤリッ

Re: おっさんて。。。

>らいあんさん
そう。。。なぜ黒い子は貫禄ある顔になってしまうんでしょうか・・・
実物はかわいいんですよっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そういえばボニーの顔は若干ちーちゃい頃のとわちゃんに似てるとこがあります。
あれ?なんて上目遣いの顔とか。。。

にゃんs’はいつまでも仔猫のようなものですよね♪
兄弟仲がよすぎて、兄さん猫たち少々お疲れモードです。( *´艸`)ぷっ
やっぱりパワーが違いますよね。

願わくばよいご縁がありますように・・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
