2012/11/28

猫は猫を呼ぶ

かわいい
        ☆かわいい顔もできるにゃ byボニー☆

毎日毎日寒いっ!!!ですね。{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
気圧の変化で頭痛ばかりです。

みなさま体調は大丈夫ですか?

さてさて。。。。(なんかこのフレーズいや( ̄(工)  ̄;) )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●´・ω・)a ェット…

聞いて聞いて!
聞いて聞いて
ママンずってばね。また猫連れてきたんだよーそれもシャミー姉ちゃんにそっくりなおにいちゃん!

パン!!!コラーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ふーん
そうなんだー でもそのおにいちゃん、どこにいるの?

ボニー・・・・(;-_-) =3 あのね。

猫のおにいちゃんは今病院だよ。

かなりびっくりなご縁でシャミーそっくりな猫さんを昨日保護しました。
しかし、思ったより状態がよくないため、現在病院にお預かりをお願いしてます。

下痢と食事拒否。
しかしめっちゃ甘えモード炸裂!

昨夜一晩だけ我が家にいましたが、とにかくお膝お膝お膝or抱っこ抱っこ抱っこ
診断では生後6ヶ月ほどの男の子♂
でも体重1.9kg

里親さん探す前に元気になってもらわにゃーと病院にお願いしました。

ちなみにこんな子です。

我輩は猫である
           我輩は猫である 名前はまだない

(///∇//)ぽっ
なかなかなハンサムくんじゃなーい♪

とか言ってる場合じゃなくてっ


ママが恋しいらしく、常にフミフミ。
抱っこしてもお膝にいても、はては普通に座ってもフミフミ。
人が大好きなような子です。

ママ恋しい-2
ママ恋しい
                  ママ・・・・

現在病院ですので、まだ詳しいことは載せられませんが。

親類・ご友人・またはご自身で

パン&ボニー含め、この子と一緒に生活したい!!って方大募集!!!!



ちなみにこの新入りさんは1匹飼いでお願いする予定です。
この性格だと、きっとパパとママを独り占めしちゃうから・・・(´・ω・`)ショボーン

切によろしくお願いします!

よろしくね
              待ってるにゃね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント