--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/29

離れたくない?

えっさっさ〜♪
            ☆ぼくも立てるよ!byボニー☆
         ソラの首のくびれはどこ?・・・( ̄▽ ̄;)byママンず


パン&ボニー
この仲良し兄弟、いつも一緒なんですが。
写真を見ると、パンの近くにストーカーのごとくボニーがいたりする。

たとえば・・・・
見てます
              なんか視線を感じるにゃ?

まるで家○婦は見た!の市△○子ばりのようにキャットタワーの影から見つめるボニー

そして・・・
なんだか・・・
            おにいちゃんでもいるかにゃ?

部屋を歩く後ろには・・・
見てる
                   壁|ω゜○)ソォー

パンを見つめるボニー
まぁたまには

どこだ?
                    どこ?

見失ったり

なんとなく気がついたパンがオイルヒーターの影に隠れても、

隠れた・・・つもり
              ぼく天才にゃヾ( ̄∇ ̄♪

パンくん・・・^^;

見つけた!
                  パンみっけ!

オイルヒーターの真上からしっかり見つかってるパンくんでした^^;

☆おまけ☆

ちびっこはまだ病院です。
ちびっこ

早く元気になれよー!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あぁ、かばいい(。-_-。)ポッ

連日の更新、お疲れさまです~^^*
テンプレートも変わりましたね、暖かい色でGoodです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日コメント入れ損ねましたが、猫神さま、今年もGood Job(`・ω・´)bでしたね!
こんな可愛い仔たちが路頭に迷っているなんて、しかも人馴れしているなんて切ないです(涙)
日毎に寒さも厳しくなるし、パン&ボニ兄弟はもちろん、
新入りチビちゃんも暖かい場所に来られて良かったね♪
チビちゃん早く退院出来ると良いね、待ってるからね~(o^-')b

うちはくおんが“フミフミちゅっちゅ攻撃”します、もうメロメロです(笑)
ママが恋しいんだなぁと思うと今でも切なくなりますが、超Cawaii♪ので一生やって欲しいですv
ヾ(≧∇≦)〃
男の仔はベタベタの甘えたさんになりますよね。
この仔達が甘えてくるところを想像したら・・・鼻血もんですΣ(・ω・ノ)ノ
ゆっくり大きくなってね♪♪

Re: あぁ、かばいい(。-_-。)ポッ

>らいあんさん
びっくりするぐらいに人なれしてるんですよ~まだ体調はよくないんですが、ちょっと元気になったから
もう病院の先生にも甘え通しで・・・
でも猛アピールできるほどの元気さなのでよかったです。
猫神さま、今年は忙しいから私はリストから外れてるのかなと思ってたんですがね~しっかりお声を
かけてもらったみたいです^^

男の子はほんと甘えん坊さんですよね。
なので、これが自分以外にされると・・・・背中で炎を燃やしちゃう私です。。。^^;
