2012/12/01

病院へ

本日は病院に、ちびっこに会いにいってきました!^^

ちびっこ
                 もう元気だってば~!!!

昨日から食欲も出始め、下痢も治まり、本日は大人にゃんこ並みの立派なブツを出したそうです(by先生)

とにかくよかった~^^

しかしこのちびっこ。
先生もメロメロになるほどの甘えっぷり。
診察中だというのに絶えず足のふみふみ。
抱っこをやめれば自分から先生の肩に乗る。
興奮しちゃってなかなか写真が撮れません。^^;

乳歯がまだ残ってるねー
ちびっこ-2
                      あがー

先生スミマセン^^;
手がかかる仔ですが引き続きお願いします。

ちびっこ-3
だから診察中でしょ!ヾ(`◇´)ノ彡☆コラ!!!

体力ついてから、と思ってましたが、月齢的にも問題ないだろうということでちびっこは明日
血液検査&オトナの儀式をしてもらいます(去勢手術ね^^;)

全部終わったらお迎えに行くからね。

がんばれよー!


☆おまけ☆
こちらは来週初めての注射を控えたボニー

なに?
             オトナノギシキってなに???

まだわからなくていいのよ^^♪

  
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メロメロの実♪

もう退院したのですよね?
チビちゃん、治療とかオトナの儀式とか、よく頑張りました♪
家での甘えっぷりはいかがですか~ヾ(≧∇≦)〃
もうすでにママンずさんのお父さんとか、甘えた攻撃にメロメロなのではないですか(笑)
猫ってどの仔も”悪魔の実”の能力者、もう抗えないですよね(o^-')b

それにしてもCawaii♪柄ですよね~
シャミーちゃん1号2号もそうでしたが。。。親の顔が見てみたい(笑)
(うちのとわのコゲっぷりも相当Cawaii(←親ばか)ですが♪)

本格的に募集をかければ、その性格からしても決まるの早そうですね。
ママンずさんちの養仔計画はないですか!? そしたら会いに行けるのに・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
なぁんて、引き続き応援しています!
欲しい物資とかあったら、教えてくださいね~(✪ฺܫ✪ฺ)

Re: メロメロの実♪

>らいあんさん

実はまだ・・・退院してないのです。。。(o;ω;o)ウゥ・・・
ちょっと色々事情が出来て・・・

ママンず父にもまだナイショ(母には言ったけど)
我が家にくるのは多分・・・来週かなぁ・・・

部屋も装備(?)しないといけなくて。

たぶん、1匹飼いで猫を飼うのが初めて人にもとてもいいだろうと。
でも見つかるか・・・・

ああため息、なのです。(・_;)ポロリ