--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/06

日常

トップ
      ☆「ニュースの時間です」みたいな?d(≧▽≦*d)☆


さすがのちびっこも食べてるときはおとなしい。

お行儀よくね
                ・・・・・・・・・・・(もぐもぐ)

パン&ボニー、お行儀いいです。

でもね。

それは仔猫に限らず

整列!

静かです・・・・ 
しかも見事な整列。

お世話が仔猫と兄ちゃん猫s’を離すためにわけてたらこうなったという。

なんというか、この子たちの日常的な風景なんですね。

ちなみに全体。

全員整列
                ひたすらもぐもぐ

兄ちゃん猫s’

おケツがデカイ・・・・( ̄▽ ̄;)

こうしてみるとやっぱりパン&ボニはちっちゃいんだなぁ・・・

ちっちゃいパン・ボニ
週末には里親募集始めます♪


☆ちびっこは・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん。。。。。☆
ま。色々あります。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

圧巻~(笑)

ストーカーのようにコメントを入れに来るらいあん。です(失笑)

すっごい食事風景ですね~♪♪
キレイな整列っぷり、朝から感動してしまいましたd(≧m≦*)
パン&ボニくんも、よく食べてよく運動してるようなので、
体型もしっかり♪してきましたね。Nice(o^-')b

チビちゃん、何かハプニングがあったのですね
脳天気なコメント入れてごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚。
一日も早い回復(もしくは問題解決)を祈っています。
何かお手伝いできることあると良いのですが。。。

確かに、猫と初めて生活する人でもチビちゃんなら良いですね~
大丈夫、絶対決まりますよ!
万が一決まらないような事態があれば、私が立候補しますから!
(うちでは条件合ってないとは思いますが。。。そこを何とか^^;)

パン&ボニくんの正式募集を始められるとのこと、またまた色々あると思いますが、抱え込みすぎないでくださいね!
息抜きならいつでも付き合います~ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

久しぶりのマリーちゃん&クロスケくんも、激Cawaiiです♪

コメントありがとうございます。

>らいあんさん
いえいえ。こんなストーカーならうれしいかも(笑)

ごはん食べてるときだけいいこなんですよ(ーー;)
みんなそうかな?

パン&ボニもやっぱり男の子だな~って体つきですよね。
最初はよちよちだったのが嘘みたいです。^^

あっという間にオトナになっちゃうんでしょうね~
ずっと見ていたいけど、そうもいかず。。。
赤い糸はすぐそこまで来てるようで。。。(嬉涙)

ちびっこも。
ぶっとい赤い糸がありそうな気配ですよ♪^^
