--/--/--


2012/12/16

パン&ボニー 里親様募集中!

パン&ボニー 里親さまを募集します!

↓↓↓↓↓↓↓↓詳細はコチラです↓↓↓↓↓↓↓↓

********里親さんを募集しています********

募集してます

9月の終わり、突然やってきた子猫たちの里親さんを募集しています。

・体重:2.15kgぐらい(日々成長中)
・トイレののしつけ済み
・健康状態:良好
・避妊去勢:未
・ワクチン接種:1回目のワクチンは終了しました。

仲良し


・性格:パン(コゲティッシュ・パン・ボーイ)
    シャム系の長いしっぽで甘えん坊な男の子。赤ちゃんのように鳴きながら、そば
    にいたいときは実力行使で肩にのってきたりします。とってもおしゃべり猫さん
    です。人間と兄弟猫のボニーが大好きな天真爛漫な性格。


    ボニー(ボニー・ブラック・リトル・キャット)
    ブラック・スモークの柔らかい毛並みのしっぽが長い男の子。
    一見おとなしいけど、いつも誰かの近くにいたい甘え下手な面があります。
    兄弟猫のパンとはべったりな間柄。少し甲高い声で「ニャー」ではなく「キャー」と鳴きます。

2匹とも人間と寝るのが大好きです。


・その他:2匹ともアメショ系です。毛並みも柔らかく体もそこそこ大きく
育つと思います。

【里親さま募集に至った経緯】
友人が仕事が帰ったら、保護されたパンとボニーがケージに入っていたそうです。
当時はまだ1ヶ月半になるかならないかで、家に出入りしている猫が出産したようです。
友人宅にはすでにその猫が出産した猫が5匹おり、さらにソラ、さらに老猫(15歳)マリアちゃんがいます。
状況的に厳しく、里親様を探すことにしました。

※友人側にインターネットの環境がないため、当方で掲示板への掲載等を行っております。
※申し訳ございませんが、未成年の方、同棲カップル、代理投稿、単身男性はお断りさせていただきます。
(代理投稿→「友人が猫を欲しがっててー代わりに連絡しました」ってパターン)
(出張で関東に行くのでそのときに連れて帰りたい、って言うのもご遠慮ください)

【里親さまにお願いすること】
ご家族全員のご了承の上、生涯愛情を持って可愛がってくださる方
終生室内飼として、避妊手術・ワクチン等必要な医療対応をお願いします。
譲渡の際、身分証明書確認・コピーの上、同意書にサインをお願いいたします。
譲渡後、負担にならない程度で近況をお知らせくださるかた。

1週間から10日のトライアル後、お返事をいただければと思います。

【お届け】
関東近辺を考えております。
譲渡・トライアルに関わらずお届けにあがります。
(でも、もしもし、関東以外でもこの子達に興味がおありでしたら是非ご一報ください!)

お問い合わせはサイト内のメールフォームよりお願いします。
(ご連絡のさい、必ずお名前をご記入願います

どうかこの子達を家族に迎えてください。
よろしくお願いします。


コメント

非公開コメント

祈 良縁

「いつでも里親募集中」掲載、おめでとうございます。選挙じゃないけど、パン&ボニー君の良縁を遠いソラから、祈念いたしております。(う~ん!ソラ君とソラからちゃんを掛けたのね) って?もう今年の締め??

 くだらない前置きは置いといて、良い里親様に巡り会えると良いですね。ママんず様、無理をなさらず、頑張ってください。

チロル&シャミーより(代筆・保護者)

いよいよですね~(*´ェ`*)ポッ

良い写真ですよね~♪
見た目の可愛さも性格の良さも滲みでてますよ~(笑)
お見合い用にバッチリ♪です
極上の赤い糸を掴んでね(✪ฺܫ✪ฺ)

ママンずさんも神経使う時期ですねヾ(・ω・`)
最良のご縁に出逢えることを祈っています♪♪
チロル&シャミーちゃんの保護者様同様、みんなみんなママンずさんと仔にゃん達を応援しています。
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

コメントありがとうございます

>チロル&シャミーちゃん&代筆・保護者さま

「弟達に大きな幸あれ!」と祈っててくださいね。
でもきっと大丈夫。あなた達の弟だから。。。^^
ソラおにいちゃんに色々指導受けて元気に育ってますよ。
(どんな指導かは聞かないでね~^^;)

>らいあんさん
仔猫時代って写真難しいですよね。
今思うと、チロルちゃんやとわちゃん達って運がよかった
だけだったんですね(T_T)
写真撮り放題でした!!

今の第5世代(携帯じゃないですよ)のパン&ボニーは動画に
したほうがいいんじゃないか、と思うぐらい元気です。^^;

・・・里親さん探し、もう5回目だったということに今気が付きました。

こんにちは

今年もありがとう。
来年も仲良くしてね。
宜しくね。
